トップ >
レンダリング

  

レンダリングについて

ここまで、レンダリングについては簡単にしか説明していませんでした。 そこで、この章ではBlenderのレンダリングについて基礎的なところからしっかりと解説することにしました。

  
本ウェブサイトは、Blender 2.72bを利用することを前提に執筆しています。 この章に掲載されている情報も、Blender 2.72b で確認した内容です。

この章の内容

  1. レンダリングの基礎
  2. 光と照明
  3. 様々なレンダリング方式
  4. グローバルイルミネーション関連の技法
  5. レンダリングエンジンについて
  6. ノードとノードネットワークについて
  7. 各シェーダの紹介
  8. 各シェーダの紹介(その2)
  9. Blender Renderでレンダリングしてみよう
  10. Cycles Renderでレンダリングしてみよう

では、[次の記事へ]ボタンを押して、この章の次の記事へ進みましょう

  
  
 
メニュー